Kawaiian TV LIVE ここちゃん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/









こんばんは!
HR10期生ここちゃんこと渡辺心です☆

{DCF66C6D-E04F-4C3D-9DA7-757F498D76AE:01}











2月7日土曜日は、あるあるCityさんにてKawaiian TV LIVEに出演させて頂きました!


今回は、朝ギリギリまでリハーサルをして振りを合わせていたので、しっかり一つ一つの動きを確かめながら踊るように気をつけました!


セットリストは

キミの色
MC
春色ジェネレーション
バリカタ

でした




出ばやしからのキミの色って、なんだかワクワクしてとっても好きです(*´罒`*)
キミの色はHRに入って一番最初に教えて頂いた曲で、その分思い入れがあります!


春色ジェネレーションは一番振りを合わせていた曲だったので、合わせたところを気をつけながら、でもダイナミックに踊るように気をつけました!
注意点を考えたら余裕がなくなって表情がなくなることもあるけど、本番直前までノートを確認して臨んだので頭の中にぽんぽん注意点が浮かんできて、楽しみながらもどこか冷静になれました


バリカタは自分の不注意で間違って覚えてしまっているところがあって、金曜のリハーサルのときに迷惑をかけてしまいました。もっとしっかり確認しないといけないなって思いました
半円状のステージだったので、どこまで出るかとか列をどうするかとか細かい調整が何箇所かあってすっごく焦りました💧
でも、楽しめた!!


ステージが終わったあとのMCはレモンティーさんとお話をさせて頂きました!
テレビで見慣れたお顔がすぐそこにいらっしゃってもうびっくりです!
個性の強過ぎるHRを話の回しやツッコミ、無茶ぶりも入れつつしっかりまとめあげていて、凄いなぁって思いました!
私もあんな風に司会ができるようになりたいと思います!







今回のライブは自分にとって大きな前進だったと思います。
劇場以外のステージの上で12人バージョンのバリカタに入ったのは初めてだったし、今までなら合わせた振りも緊張で飛んでしまうこともあったけど、今回は程よい緊張感と集中で意識して踊ることができました!
そして何よりとっても楽しかったです!!





HRを呼んでくださったKawaiian TV LIVEの関係者のみなさん、あるあるCityさん、見に来てくださった方、チェキを撮ってくださった方、応援電波を飛ばしてくださった方、HRのスタッフさん
本当にありがとうございました!

これからももっともっとたくさんのステージで踊らせて貰えるように頑張ります!
そして、劇場公演もたくさん出させて貰えるように頑張ります!!














こころ。