篠山せら@あるあるCITYさんにて | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/





おはようございます ( ◜◡‾)♡



HR10期生のせらこと、篠山せらです!

{A4845E61-1E19-411A-B387-AEC954231347:01}







昨日はあるあるCITYさんにて行われた、Kawaiian TV LIVEに出演させて頂きました!


10期生からはここちゃんと私が出させて頂きました!

{ABB04C80-C35F-49A2-BDA4-DFFBAB1C3B71:01}





劇場公演デビューして間もないですが、こんなにも素晴らしいステージに立たせていただく事ができて、本当に嬉しかったです!



本番では、キミの色、春色ジェネレーション、バリカタの3曲を披露させて頂きました!


すごく楽しかったし、HRが最後のシメだったから会場のみなさんと盛り上がることが出来たんじゃないかなと思います(^_^)


見に来てくださった方、どうでしたか??
楽しんで頂けたでしょうか(´-`).。oO

パフォーマンスは、失敗したって所はなかったかな~って思ったけど、表情がまだ自分はかたいんじゃないかなって思いました!

楽しくないわけじゃなくて、すごく楽しいんだけど、それを表すことがなかなかできなくて、笑顔が引きつってるように見えてしまうことがあるから、

表情の研究もしないといけないなーっと思いました!

{1DE8D400-983E-4168-B685-E52093D4482E:01}





あるあるCITYさんの昨日のステージは初めてで、変わったステージの形をしていて、半円形?みたいになってて、面白かったです!

{CF5340A8-CE29-4B03-8287-8E8787E6E75F:01}






また、このステージで踊らせて頂けるように、頑張ろうと思います!!



2部で共演したベースボールガールズさん、ChawChawさん、ぱじゃるーさん、photographさん、ありがとうこざいました!
またいつか、どこかで共演できたらいいな(  ˇᴗˇ)


関係者の方々や、スタッフさんも、ありがとうございました!


見に来てくださった方、応援してくださった方、チェキ撮影してくださった方、ありがとうございました!



HRを見て少しでも気になった方はTwitterもやっているので、ぜひぜひフォローお願いします♡

{13C18A29-3EC3-4CD4-BCB4-4FFBA983567F:01}



篠山せら@hakata-r



そして、今日は箱崎の専用劇場で通常公演があります!!!

2/8(日)通常公演
一回目12時30分開演
二回目16時00分開演


ボックスタウン3階の劇場です!

{52DA177D-B112-442F-A950-7A946B43C69D:01}





私は出られませんが、10期生からはみぽりん、こゆりん、ゆりりが出ます!


劇場行くよー!って方はぜひ楽しんで下さい♫

今日はちょっといけないなーって方も、お時間ある方はUstreamで見て頂けると嬉しいです♫

Ustreamはこちらから↓





毎週末にこうして公演を行わせて頂ける場所があったり、支えて下さってる方々がいてくれる環境に感謝です。

当たり前じゃないことを忘れず、毎回の公演ができることに感謝し、毎回全力を出せるようにする!

そして毎回の公演に出させて頂けるように、もっと頑張らないといけないなと思いました!

もっと成長していくので、これからも応援よろしくお願いします♫

{9C37737D-1D29-4A52-BC3B-AFA5632E13A1:01}







最後まで読んでくださってありがとうございます♫



いいね、コメント待ってます(^_^)