☆まゆるん☆四回目の生誕祭、幸せです♪ | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

今日12月8日(月)で21になりました♪
まゆるんこと小林まゆです(*´∀`*)




昨日は生誕祭を開いてくれて、本当に本当にありがとうございました!!
HRに入って四年目。毎年ファンのみなさんにお祝いしてもらえてすごくうれしいです。
幸せってこんなにたくさんあっていいのかなって思えるくらい幸せだったよ!!

四回目の生誕祭は、一年目のときは考えられなかったくらいたくさんの人に来てもらえて、お祝いしてもらえました!

物販ではエントランスくらいまで並んでくれていて、たくさんの方におめでとうを言ってもらえて、うれしかったです!
みなさんありがと!!!

すぷレボのときの青いサイリウム!!
久々のすぷレボで自分自身すごくうれしかったのと、みなさんも盛り上がってくれて、サイコーに楽しかったです♪

ソロの歌のときの黄色のサイリウムもありがと!すっごくきれいでした☆
ソロの曲は上戸彩さんの「夢のチカラ」を歌わせていただきました!
歌詞がすごく素敵なの!
歌は上手くはないけど、気持ちをしっかり込めて歌ったけん、みなさんに気持ちが伝わっとったらいいなっ♪

生誕祭では知里からのメッセージも♪
次期キャプテンについてもあったけど、しっかりみんながついていきたいって思えるような人になりたいです。
みんなに頼りながら、頑張るねっ!!!

横断幕とバルーンアーチは初めてのことですごくびっくりしました!!!
ファンの方が立ち見席から大きく掲げてくれた横断幕、ステージ上からばっちり見えました♪
すごーくすごーくうれしかったよ!!!
バルーンアーチ、終わってから初めて見たけど、こんな感じだったんですね(^^)/



ディズニープリンセスになった気分でしたっ♪♪♪



プリンアラモードに生誕パーカー、ありがとう!!!
公演終わってからみんなで食べたよっ♪
パーカーは知里がデザインしてくれたの!

〔Your smile makes us happy〕

うれしいなーっ!
ありがとーっ♪

お家に帰ってからはいただいたアルバムの中のメッセージを読んでました♪





一人一人読んでて、こんなに私のことみてくれてたんだって思えてうれしかったです♪

これからも、小林まゆはHRでみんなに笑顔を宅配し続けます(笑)
だってHRが大好きだもん!!!
みなさん、ずっとずっとよろしくねっ!!!

リボンまゆるんリボン