つばたん(^ω^)楽しい週末! | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



こんばんわぁっ(・ω・)ノドキドキドキドキ


{F2430A7E-9195-4DFE-8FA0-C6CE8DCE5C99:01}



地震に気づかず、爆睡していた
つばたんです。。。



みなさんは、大丈夫やったかな?(°_°)











土日は、公演に出演させていただきました!


来てくださって、
ありがとうございます*\(^o^)/*ラブラブラブラブ



つばたんにとって、今年初の
クリスマス衣装での公演。。。




なんだか、恥ずかしい気持ちだらけ←


恥ずかしがり屋さんっちゃん。照
{CA967C81-48DD-4B31-B223-BD002C768F4D:01}
ぷん!











土曜日は、同期のさとちゃんの最後の公演で
さみしかったけど、
最後の公演に一緒に出演できて、
本当に良かったです。

{8F1CCCBF-07B1-42C0-AD59-69BC9838A759:01}


さとちゃんは、本当にダンスが上手で
よくいろんなアドバイスをみんなにしていて
HRのダンスの先生!!!!

{F1C8AA33-C5C0-43C2-AE16-27E5DB7E7D97:01}

今度、遊ぶ約束したし、
これからもよろしくねっ(・ω・)ノ!!!!


さみしくなっちゃうけど、
本当にありがとう。。。。
{9CED5F7F-B479-48FE-AFA7-FBCEE710F6BD:01}








日曜は、予約会からのまゆるんの生誕祭ドキドキ




予約会は、わいわいした感じで
元気もりもりでしたー!!!!

たくさん来てくれてありがとドキドキドキドキドキドキ
{EDB62FF6-A523-4FB3-AF2B-618E8A89D8D4:01}



私服も可愛いって言われてうれぴかったドキドキ
{3AB88ABF-11A6-46C9-B78E-0770E62BFD13:01}








まゆるん生誕祭は、たくさんの方が
来てくださって、
本当にまゆるんが幸せそうで
感動しました!!!

{9553BD17-BF81-4079-93C2-332C072862D4:01}



まゆるん、お誕生日、本当に
おめでとうございます!!!

いろんなことを頑張ってる小林さんを
みていると、
何か手伝えることないかな?って
いつも思います。

これからもまゆるんの素敵な姿をみて
私も、がんばります!!!!
{0741BED0-7448-4F0F-8A20-1F29012074AA:01}







土日、はしゃぎすぎて、
へとへとなつばたんだけど、
本当に改めて楽しい週末過ごせて
良かったです*\(^o^)/*恋の矢恋の矢











なんだか長くなっちゃったけど

{1708407C-D57C-4041-A3C6-EAB3DC2E68A1:01}



ばいちょろり~んドキドキドキドキドキドキ