☆まゆるん☆わたパチ食べたー! | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんわーっ(*´ω`*)
今日も撮影やったよーっ♪
アルバムに関する撮影はこれで終わりましたっ♪

カメラマンさん、スタッフさんが私たちの撮影のためにずっと作業してくださっていました。
本当にありがとうございました!

アルバム出せるのも、みなさんがいつも応援してくださってるからです!
いつもありがとうございます(*´∀`)♪


そーえば、昨日撮影の待ち時間にゆりりに餌もらったよ!(笑)

ワタパチ?って言う口の中でぱちぱちする綿菓子だよ(*´ω`*)
ぶどう味で口の中でぱちぱちさせておいしかったぁ!
ひっさびさにあのお菓子食べた!

あーゆりかわいいよー。
まゆお姉ちゃん元気でたぁ(笑)

明日は学校だー(´д`|||)
予習しっかりして頑張りまーす!

それでわまたねっ♪♪♪

リボンまゆるんリボン