10期生初イベント♡こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんにちわ!!
こゆりんこと中村胡百合です♡

{001D19F0-8FCD-4A81-8621-600CDDE9BF6D:01}

ブログ更新遅くなりました
今日は土日のイベントの事を書こうと思います!!*\(^o^)/*

最初に土曜日の久留米高専イベントから!!

土曜日は10期にとって
はじめてのイベントデビューでした
始まるギリギリまで立ち位置やマイクの確認をしたり振りを練習したりしました

BGMと同時にステージに出て行くと
たくさんの方でいっぱいで
ほんの少し緊張しました

でも曲が流れ出すとテンションが
上がってあっという間に終わってしまいました!!

見てくださってる方もすごく盛り上げて
くださったので踊っていてとっても楽しかったです!

{F0168391-6AE6-417A-ABA4-6B7754120072:01}

HRXーーーー!!!♡(((o(*゚▽゚*)o)))

{4FD142C4-7DAB-4BAE-ACC9-FDDC1B029178:01}

撮って頂きました!

{75E29131-60C6-4C84-9317-EC948565A533:01}

10期➕久米さん小林さん望月さん


初ステージでは課題がたくさん
見つかったので日曜日はもっともっと
良いステージにしよう!と思いました。

控え室に行くとびっくりしたことが
{D454298C-861E-4A33-9519-7EC50715A832:01}

たくさん黒板に書いてくださって

嬉しかったです♡(((o(*゚▽゚*)o)))

実は
久留米高専は私の友達が2人いて
初のイベントが友達の学校で出来るなんて
思ってもいなかったので本当に嬉しかったです。゚(T^T)゚。


日曜日は西日本工業大学のイベント
参加させて頂きました

ステージは2回出演させて頂きました

今日のステージでは昨日に比べて
リラックスして臨めました!!

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚ 
                 ~セトリ紹介~

                 1.君にスパーク
                 2.全力ジャンプ
                        ~MC~
                 3.めんたいRock
                 4.ルールの王子様
                        ~MC~
                 5.バリカタ


※2回目ステージではスパークとバリカタが逆でした!!
        
˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚ 

{7F25FFD3-2574-4745-BED8-EC02F92F2F99:01}
全力じゃーーんぷ!!!!




{1886781D-EDA9-4A36-922A-7C02E623069F:01}

たくさんの画像や動画本当にありがとうございました

あいにくの雨で
ステージで3回もツルッといってしまい
ました

恥ずかしかったけど元気さが
伝わったかなあ!と前向きに
考えることにします!!笑

心配してくださった方ありがとうございます


そしてなんと!
今日は10期が初チェキがありました

1枚も撮ってもらえなかったら
どうしようとハラハラしていましたが
撮っていただけました。゚(T^T)゚。

何回も撮ってくださった方もいて
本当に嬉しかったです(ノД`)

本当に本当にありがとうございました!!


{6AF98793-8907-4E73-B8CE-51043D0EB77B:01}



はじめてこぶしを歌わせて頂きました!!!
{C9CDCDC7-FD0A-4D08-8A19-4F77CE201639:01}



土日の2日間のイベントありがとうございました!!!!!

遠いところから来てくださったり
雨が降る寒い中たくさんステージを盛り上げてくださって本当にありがとうございました!!

ステージに立たないと分からない
緊張感があり、
先輩方のステージ演出の仕方が間近で
みられてとても勉強になりました!

10期もこの土日でたくさんの
事を学んだのでいっぱい吸収して
もっともっとパワーアップして行きたいと思います!!
応援よろしくお願いします
{4A8E464A-3312-4F8E-921C-64ACBA50AF52:01}

あっ!!そういえば10期推しのファンの方は手をバッテンにしながらジャンプするXジャンプができたらしいですね!!

次のイベントに10期が出させていただいたときに楽しみにしてます(‐^▽^‐)

ここまで読んでくださってありがとうございました!!

また更新します