10期のキャラ♡中村胡百合 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんみ~ヽ(・∀・)ノ
こゆりんこと中村胡百合です

{253BCD05-4604-47A2-BD7C-445249BB4E58:01}


今日は10期生の
キャラについて書こうかなって
おもってるよ~~

みなさん10期が
どんな子か気になりますよね~( ´艸`)

好きな色
誕生日

じゃあまず「せら」からいくね
{B79F6D07-4B42-490E-9DBF-9B6420EDE162:01}

篠山せら(しのやませら)

@shinoyama_sera 


オレンジ
4月6日生まれ

高校2年生だよー!!
みての通り美人♡♡♡♡
もう本当に可愛すぎて辛いよ~ヽ(;´Д`)ノ

せらはね~最初だけ
すごく人見知りなんやけど
仲良くなったら
めっちゃギャグ線が高くって面白すぎる事が判明~(笑)

なんかねーむちゃぶりとかしても
ノッてくれるよ~v(^-^)v

そしてダンスがめっっっっちゃ
上手だよ!!!理解も早くて
すぐ、振り覚えちゃうんだよ!!
尊敬…(。´・ω・)じーーー。



次いくね!!
続いてはここちゃん!!
{6799BF36-2E2A-4FD0-A9B4-A406A22CB75F:01}

渡辺 心(わたなべこころ)

@kokochan1225 


ピンク
12月25日生まれ


せらと同じく高校2年生だよーん
ここちゃんはもう本当に天使だぁパー
オーラが溢れ出してる!!

ここちゃんね~
めっちゃ努力家なんよ!!!
自分に厳しくて
つまづいたらずっと出来るまで
やるし、聞くし
頭もいいし最高すぎますねグッド!

私服もめっちゃ可愛い///♡


次は~!!みぽりんっっ♡♡

{9932BD76-1283-4D81-BBC0-34B68928CBAD:01}


川崎美帆(かわさきみほ)

@miporin_hr 


黄色
3月2日生まれ

高校1年生だよ~!!
みほは唯一学年が一緒チョキ

やけん結構まじめな話とかも
しやすい仲だよ

優しくて可愛くてのほほ~んとてるよ笑
なんかみほの周りにお花がでてる
本当に天然だよ一緒にいて楽しいよ
みほの声好きだなぁ落ち着くよね笑




最後に~ゆりり!!!♡
{5B2B03B4-92D3-457C-A0DD-9FBBB4F64F8C:01}

山本侑里(やまもとゆり)

@yuriri_hr 


2月1日生まれ

中学3年生だよ~!!
ゆりとは名前が似てる~
ゆりとこゆりだ~

ゆりは可愛い妹キャラが
10期内では定着してる笑

笑いのツボが浅くってすぐ
キャッキャッって笑うっちゃん!!
それがまた可愛いとね(///∇//)

いつも元気やし明るいよ~!!
でもちょっとだけ人見知りかな!!
梅干しが大好き♡


▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ 


ザッと10期メンバーの事を
書いてみました(^o^)/

どうでしたか~??
お気に入りの子は見つかりましたか~♡

みんな可愛すぎて
ほんとビックリですよね( ̄□ ̄;)!!

写真はこれから
いっぱいとってどんどん
載せていきますねヽ(・∀・)ノ♡
お楽しみに(*^▽^*)


最後まで読んでくださって
ありがとうございます♡

明日はレッスンだぁー!!
明日こそやっとみんなに会えるぞ~♡
頑張ってくるよ

おやすみんご~ZZzz....