橋本菜々✡今日と明日! | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



 こんばんわヾ(*´・з・)ノ

 
 ブログ更新だよ~っ♡♡♡



 今日は最初10期生のレッスンに
 行こうとしてたんだけど
 急遽公演に出ることになって
 出演してきました!!☜

 電話がコジマからかかってきたと思えば
 向こうで喋ってるのは小林さん..( °_° )

 普通にタメ語で「ちょっと待っとって~」
 とか言ってしまってごめんなさい(笑)

 そのあとかけなおしたときも
 気づかなくてごめんなさい。(笑)


 
 ん~、今日はね、少し自分の中で
 反省すべきところがあったから
 明日もステージあるけん
 今日みたいなことがないようにする!!


 そうそう!!(笑)
 明日は「RKBラジオまつり2014」に
 出演します!同じ時間に劇場では
 公演もあってるんだけど
 こっちの方に愛に来てくれたら
 うれしいな~?♡♡えへへ

 時間は13:55頃からの出演になります!!

 

 明日も会えるの楽しみにしてますね♡♡

 今日もありがとうございました(^O^)

 
 


 橋本菜々