ヲタ活( ๑͒・ꇵ͒・๑͒)小嶋菜生 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんわに\(^o^)/

歯医者さんいってきました!なおてぃんこと小嶋菜生です。

{ABCA0225-ACE8-4609-96A9-58951C9338A0:01}

痛いの痛いの飛んでいけ~♩
昨日ね小林さんから矯正してても食べやすいお菓子をもらったっちゃんドキドキ
久米さんの取り合いとかいつもしちゃうけど、優しい小林さんがだいすきですドキドキ

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

月曜日はね予約会終わりのももろんをお迎えに行ってお泊まりしました☆-( ^-゚)v
新星堂さんをこそっと覗いて本気で久米さんとチェキ撮ろうか悩んだけど…
影から見てにやにやしてましたラブラブ

終わった後たくさんいちゃこらせっせしたんだけどね(笑)ふふふ♩

{7EE7D2BC-5D02-4FA5-9901-949443CD8A83:01}

予約会行かれた方は久米さんの写真を私のTwitterのリプなどに貼ってください


ももろんとは次の日、リバーウォーク?へはじめていってきました!!
目的はHKT48ショップの生写真☆
去年の11月からレッスンとか始まったんだけどそれ以来はじめて買えたよ(*_*)

久しぶりにしたヲタ活は新鮮でした笑

{92A93061-1BE9-41BB-8B67-F61B78944053:01}

トレできないからコンプできなかったんだけど、あおいちゃんとしのたんでて嬉しかったドキドキ

HRに入って生写真集めるのは不可能だと思ってお友達に全部あげちゃったの(´・_・`)
けど、やっぱり集めたくなっちゃったからがんばる音譜
博多関連提供してください(笑)←

暇を見つけたらかいにいこーっと♩ルン

あおいちゃんかわいすぎ問題ドキドキドキドキ
{0DEF48C1-AABE-49FD-BD5C-1AFA4A86E325:01}


ももろんとトレしてNMBさんの推しメン☆みるるんをひいたよラブラブ


……!!!!
読み返したらヲタすぎてこわたん(´・_・`)

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

今週末の土曜日はHR4周年記念公演→

日曜日は広島とわかば組公演→http://amba.to/1mGY08L

となっていますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓぷわぷわ

私は1月4日に劇場でお披露目して7ヶ月
3月15日に情熱hermitとしてデビューしてから5ヶ月
5月11日にHRとして劇場公演に出演してから3ヶ月です。

先輩方にはまだまだ経験も浅くできないことも多いけど、4周年記念公演という大切な節目の公演に出演させていただくこと。
普段の公演とかわらずに一生懸命!
そして9期生のお披露目からどれだけ成長したか、みなさんにたくさん魅せられる公演にしていきたいです。

公開オーディションの時にはじめて立ったステージ。怖くて声も震えて緊張で頭真っ白でした(笑)!
お披露目の時。3ヶ月間、一生懸命練習してみなさんの前に立てたことすごく嬉しかったです!

公演に出れること。
ステージに立てること。
当たり前じゃない、全てのことに感謝して公演を行っていきたいですドキドキ

みなさんに楽しんでもらえるように、私もいろいろ意見だしたいなって思うからみなさんの意見も聞かせてください>_<♡

10期生さんも入ってきて、思うこともたくさんあります。負けられないぜっ☆
人見知りじゃないんだけど慣れるまでが話せないタイプだからがんばります←
初心を忘れずに、フレッシュ全開でやっていかなくちゃね(・∀・)音譜


これからもがーんばるぞ!!
みなさんが愛にきてくれることがわたしのパワーの源☆
いつも本当にありがとうございます。


たくさん長くなっちゃてごめんね>_<
読んでくださってありがとうございますチョキ


これからも、小嶋菜生そして9期生の応援よろしくお願いします。

しくよろでぇええす(→ななの一発芸風)

{81A592FE-12C3-4F72-8B56-951F928AF88A:01}



Twitterのフォロワーさんが1000人になったらリプ返をしようと考えてます。
みなさん私のTwitterの拡散をよろしくおねがいしますラブラブラブラブラブラブ

→@naotein0628


本当いつも長くなる…(´・_・`)
書きたいことをまとめられるように文のお勉強もがんばります←

それでは、ばいばいてぃん。

なおてぃん