☆まゆるん☆ねーほめてー(///ω///)♪ | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんわー(///ω///)♪



あのね、今日レッスンに行ってきたっちゃけど、初めて一人で運転したっちゃん♪

Twitterに書いたらまゆるんって運転できる年齢やったったいって言うの見つけたんやけど、まゆは二十歳だよ("⌒∇⌒")

一人で無事家につけたー!
ちゃんと車線変更一人でできたよ!
夜はちゃんとライトもつけられた!

ねーほめてほめてーっ\(^-^)/

家に着いてからまっすぐ駐車できんでお母さんに駐車場まで来てもらったのは内緒ねっ(〃^ー^〃)




明日8月13日(水)はキャナルの予約会っちゃん♪

19:45から、キャナルの新星堂さんで待ってます!

メンバーはかなにゃん、れいきゃん、まゆるんだよっ(^^)/

待っとるねーっ!!!

リボンまゆるんリボン