望月彩華 ▼ 福岡ならではの… | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/


ばんもっちー

{8723C8A9-197B-4FAD-837C-147A87CC2405:01}

洋服もついに夏っぽくなりました



それにしても暑いねー(°_°)





福岡ってさ
ラーメンとかモツ鍋、水炊きとか
有名なのはみんな知っとると思うけど
あったかい食べ物ばっかよね(´・_・`)

冬とかはいいけど夏には
少し暑いよね(´・_・`)

よくね
福岡に遠征来てくださる方とか
なん食べたらいいー?
って聞かれることあるけど
私も実際思いつかんっちゃん(´・_・`)


友達とかも福岡来たとき
連れて行きたいけど
あったかい食べ物ばっかりになる(´・_・`)



ちことは要するに!←
夏場の鍋も美味しい!
ってゆうことでやっぱり
福岡に来た際には鍋で!!!笑







他になんかあれば小声で
教えていただけると嬉しいです←
久留米人にはよくわかりません←




















もっちー