☆まゆるん☆ここらじ | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんわ!
昨日は朝からNBCラジオ佐賀さんの「ここらじ」に私小林まゆが出演させていただきました♪

二時間半、ずっと緊張してましたが、たのしくできたと思います♪

番組の中には色んなコーナーがあって、コーナーのゲスト?の方がスタジオに来られてお話したりもしました!

目のお話や、旅行のお話、絵画のお話、あと貯金のお話とかも聴かせていただきました♪

うーんでももっと自分からトークの中に入っていかんといかんかったなと深く反省。。。

フリートークはたくさんしゃべれてよかったです♪
あとね、初めて天気予報も読ませてもらったっちゃん!

しっかりリスナーさんに伝えられたかな?

HRのエボリューションだやすぷレボのめいっぱいはしゃいじゃYeah!!も流してもらったっちゃん!
うれしーっ(///ω///)♪

HRのファンの方からのお便りもあって心強かったです!ありがとう(*^O^*)

パーソナリティのよしのがり牟田さん、三原亜沙美さん、ありがとうございました!







またこうやってラジオのお仕事増えるといいなっ♪

それでわ、またねっ!

リボンまゆるんリボン