私はダイエット真っ最中ですが、、



今のダイエットは我慢しないので、ストレスが溜まって爆喰いしたりしてません笑


ダイエット=我慢だと思っていた頃、ご飯を減らしていたけれど、小腹が空くとナッツやチーズを食べたり、チョコをつまんだり爆笑


更に我慢の限界がきて夜中にカップ麺を食べたりびっくり


それじゃ痩せる訳ないよなー。と、今なら分かる事を普通にしてましたびっくり



ご飯を我慢すると、結局は何かつまんじゃう。
で、あ〜ぁ、また食べちゃったえーんの繰り返し。
罪悪感がね、、



今は毎食ご飯もしっかり食べているし、野菜やタンパク質も摂っていますにんじバランス大事!



食事をきちんと食べるだけですが、不思議とオヤツを食べたいと思う事がないんですニコニコあっお菓子は食べませんが毎日お酒は飲んでいます笑


でも、もし食べたかったら甘い物も食べてもOKビックリマークとされていますおねがい



食べたければ食べてOKビックリマークというのが、とても気持ちを楽にしてくれるし、そのおかげで食べずに済んでいる気さえします笑




今のダイエットは、ダイエットというより食生活改善という印象なので、辛くなく続いていますニコニコ



何かを抜くようなダイエットは、やめたらリバウンドしますよねガーン何回もやりました笑



振り返ると、すぐに体重を落としたくて頑張り過ぎの続けられないダイエットばかりしていたな、と思います。



で、リバウンドとダイエットを繰り返していました笑






年末年始はダイエットしていると、ちょっと危険なシーズンですが笑い泣き


クリスマスケーキも、お餅も(おせち料理はあまり好きではないです)我慢しないで楽しみながら乗り切ろうと思っています爆笑



我慢しないストレスフリーなダイエット。私には最高のダイエットですキラキラ