こんにちはニコニコ


今日の午前中は予定もなく雨なので、次男くんはDVD鑑賞中です。


なかなか進まない次男くんのトイトレパンツ


今日は出掛けないのでチャンスかと思い、朝からトイレへ行こうと誘ってみましたが、、


『イヤだ』と。。撃沈えーん


とりあえず、おしっこをすると漏れずに濡れた感じが10倍するというトレパンマンを履かせてみました。






しかし、我が家の次男くん。


鈍感なのか何なのか、トレパンマンにオシッコをしても何も感じないらしくえーん


結局、普通のオムツと同じようにオシッコしたまま過ごしていますびっくり


普段のオムツより高かったのに笑


トレパンマンは次男くんには何の効果もなく、トイトレも進みませんでしたえーん


次はパンツの上にオムツを履かせる作戦でやってみようかと思います。。グー


先が長そうだな、、、





hrmamadietのmy Pick

楽天市場
【週間ランキング連続1位】クリスマスツリー タペストリー クリスマス タペストリー ジュエリーライト 飾り 壁掛け ツリー 北欧 LED電球 フェアリーライト おしゃれ クリスマス オーナメント イルミネーション タペストリー 壁 ハロウィン 柊
2,980円