次男君を出産してから生理痛がほぼ無くなり、今までの苦しみはなんだったんだろうと言う位の快適な日々だったのですが、出産から2年半近く経ったせいか、生理痛が復活したようですガーン

一度忘れた痛みが再びというのは、なかなか辛いものがありますね汗

さて、今日のお弁当です。


なぜかおかずスペースが埋まらなかったので、トマトをダブルにしましたさくらんぼ

このピックはお気に入りなのですが、普段はトマトひとつなので出番が少なめです。

次男君はミニトマトの皮が気に入らなかったらしく、ひとつ(半分)残しましたが他は全部食べてくれましたニコニコ

まだ褒めまくり作戦で何でも食べてくれるのでありがたいですラブラブ