こんばんはニコニコ


今日は保育園の

入園·進級式でした歩く

1歳児クラスになって

新しいお友達も増えましたひらめき

また1年楽しく過ごして欲しいなあ目がハート




午後からは 

この前ブログに書いた

「さずかり餅」を買いに行きました目がハート


こちら指差し





こんな感じで

大きめ1口サイズくらいのお餅で

求肥に柚子が練り込まれていて

中身は白あん 

ゆずの香りと白あんの甘さが

広がりますニコニコ

買う前はゆずとあんこ!?合わなくない!?

と、思いましたが

思ったより合います知らんぷり飛び出すハート

小さいからパクパクいきそうになる笑い泣き

看護師あるあるかどうか

分かりませんが

早食いになるんですかねえ滝汗

やっぱり

緊入とかあるかもなんて

思いながら昼休憩入ると

自然と早食いになりましたね~ニヤニヤ

特に夜勤とかは

食べた気しなかったもんな凝視

今は病棟勤務してないし

夜勤もしていないので

の~んびり気楽にやってますが

早食いは治らず爆笑





明日はD8での受診日ですにっこり

排卵検査薬は陰性なので

今回は卵胞まだなのでは??


さずかり餅食べたし

授かる気しかしないほんわか笑