平成の終わり | フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

都内、神奈川を中心にエアロビクス・アクア・マーシャルアーツ・ヨガで活動しているインストラクターhiromiです♫
フィットネスアパレル MJDIVA アドバイザリースタッフ
TEAM BOOTY所属
たまーに更新なBlogですが、よろしくお願い致します!

特に野球ファンでもないのですが、



イチロー選手の引退会見を見て、


あらためて偉大さを感じ、


あえて言うなら、




平成の終わりを感じました。


そして、


人より頑張ることなんてできない。

あくまでも秤は自分の中にある。

自分の限界をちょっと越えることを繰り返すことで、いつの日か凄くなった自分に気付く。

だから少しずつの積み重ねでしか、自分を越えていけない。




この言葉、ひびきました。


今、これからの自分に言い聞かせる言葉かも。




昔から人と競うことが嫌い。




だから、スポーツも嫌い。



学生時代のゼミをエアロビクス ゼミ 

を選択したこともあるんだけど、



マイペースでできる、エアロビクス を始めた。




人と競うことが嫌いだから、コンテストも向いてないのかと思うこともある。



人が人を評価して、

順位をつけるかもしれないけど、



順位がほしい訳ではなく…





ったところです。



順位じゃない何かは、



完全な私のプライバシー?

プライベート?なことなので



心に秘めておきます。



なぜ、こんなにもイチロー選手のことを話すのかって、



私の大好きな  柴犬を飼ってるから。





早起きなんで、寝まーす。