錦糸町 | フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

都内、神奈川を中心にエアロビクス・アクア・マーシャルアーツ・ヨガで活動しているインストラクターhiromiです♫
フィットネスアパレル MJDIVA アドバイザリースタッフ
TEAM BOOTY所属
たまーに更新なBlogですが、よろしくお願い致します!

騙し騙しで騙せなかった、カラダのメンテナンスに

{7604AF3D-3889-417F-8454-55D8CA83D9F0}

ケッズすみだ

担当してくれる方がすみだへ異動したので、私もすみだへ。
錦糸町駅から10分ぐらいの場所です

正面には

{9BAA020F-518B-43D6-9919-20802F82062D}

スカイツリー

スカイツリーを目指して歩けばあります口笛

ちょーロングで施術をお願いして、上がらなかった左足もスムーズに上がり違和感なし

痛いしか言ってなかった
3週間に1回は行くように心がけますチュー


施術中に言われたこと
『お尻にしっかり筋肉ついてきてる!』とお願い
『前はこんなんじゃなかった!』とお願いお願い

お尻をほぐしている時に触った感じが違かったらしい。
さすが、5年も担当してくれてるとわかったらしい。

超絶うれしいー!
やる気でますメラメラメラメラメラメラ

でも、柔軟性は前より低くなったと



夜帰りのトレーニングが寒くて、本当にツラいけど、今日は昨日の自分に勝つ を心して頑張ります