食あたり… | フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

都内、神奈川を中心にエアロビクス・アクア・マーシャルアーツ・ヨガで活動しているインストラクターhiromiです♫
フィットネスアパレル MJDIVA アドバイザリースタッフ
TEAM BOOTY所属
たまーに更新なBlogですが、よろしくお願い致します!

お題のまんまです。゚(T^T)゚。

1/3夜に気分悪くなり、食べ過ぎる量をその日食べたワケでもなく、嘔吐笑い泣き


スッキリしないまま寝たけど、1/4朝方にまた嘔吐

そこから、お腹?胃?が痛くなり、
キタナイ ハナシ デ スミマセンが、
上からも下からも…な感じです滝汗滝汗
察して下さいガーン


でも、1/4はレッスン。
クラブまで辿り着くまでに、3回ほどトイレへ。
お茶飲んだだけでも、嘔吐。



嘔吐を繰り返して、辿り着かなかったら、クラブへ電話しよう…って思いながら、クラブ到着ぼけー

メンバー様には申し訳ないけど、45分我慢すればいいんだーって思いながらレッスン開始


でも、声も出ないし、動けないし…
リードも分かりにくにし…


無事ではないけど、レッスン終了
やはり、今日は分かりにくいって声を直接頂きましたが、すみません…しか言えず、即撤収


コーチ室に戻ると、スタッフちゃんから

『先生、今日、調子悪いですか?』と。

『わかる?』

『顔が真っ白です…レッスンも元気なかったし』

『マジ、辛かったー。ここまで来るのに、何回もどしたか…


スタッフルールでシャワー浴びてても立っていられず、座りこんでシャワー浴びて、経口補水液飲みながらウチに帰りました

地元で、経口補水液、ポカリとホッカイロを買い込んで帰宅。即、寝る。
2018年、仕事はじめが終わりましたショボーン


当たり前だけど、何も食べたくないので、経口補水液のみ飲んで、ひたすら寝てる。


1/5も午前中のみレッスン。
全く激しいレッスンでないのが不幸中の幸いで、がっつりトレーナー着込んで無事ではないけど、無事レッスン終了ショック



やっと、金曜日夕方から、うどんとお粥が食べられるようになりました。
調子のって、肉豆腐なんて作ったら、肉がダメなようでムカムカしてますえーん

チョコレートのパンも、チョコレートがキツ過ぎてムカムカしましたえーんえーん



原因は、3日夜に食べたお寿司かと。
4日から、減量に入る予定で、最後に好きなものをーと思って食べたら、全て嘔吐しました

ほんとツラい、これほんとツラい!
食中毒や、ノロウイルスだと、もっとツラいんでしょー?



今だけかも知れないけど、食べたい欲がかなり落ちているので、いい感じで減量スタートが切れたかもしれない?チューチュー


あっ、でも、体調戻す方を優先なので、消化のいいものをしっかり食べます!



この食あたりも、人生初!
年末に、腰を痛めたのも、人生初!


これって、お祓いに行くべきなのか?
もしくは、これからに向けて、厄を払ったから、この先はいい感じなのか?

どっち?

どっちにしても、
火曜日までレッスンがないので、ひたすら静養します


{060B35A8-76CD-491B-A2E1-6AD5084BA5ED}

ポカリと甘酒。
これで過ごします。