お休み | HARU'S room

お休み

今日はお休みでしたアップアップアップ

それも1日誰とも会わないお休みo(^-^)oキラキラ

友達と会うのも良いけど、一人も好きな私……(^_^;)汗

午前中はゴルフの打ちっ放しに行って体を暖めて完全にリラックスモード(o^∀^o)音符音符音符


午後は買い物に出掛けて、洋服買いました


春になるのが楽しみハート


その後はマッサージチョキ


…………


かなり幸せな時間でした(≧∇≦)ドキドキ


でも、マッサージの人に今疲れてる部分を教えてもらったら、「脳」と、「腰」と……………



なんと!!


「心臓」って言われました


なんで(-o-;)!?


一番大切じゃ―ん(ToT)ダウンダウンダウン


ちょっと…


と言うか、、、


かなりヘコんだ…


まぁしょうがないよねダウン


明日からは自分に気を使って生きてみます(^_^;) チョキ


皆さんも、寒いので体調には気をつけて下さいね(o^∀^o)アップ
HARU'S room-080906_0030~01.JPG