お休み
今日はお休みでした


それも1日誰とも会わないお休みo(^-^)o
友達と会うのも良いけど、一人も好きな私……(^_^;)
午前中はゴルフの打ちっ放しに行って体を暖めて完全にリラックスモード(o^∀^o)


午後は買い物に出掛けて、洋服買いました
春になるのが楽しみ
その後はマッサージ
…………
かなり幸せな時間でした(≧∇≦)
でも、マッサージの人に今疲れてる部分を教えてもらったら、「脳」と、「腰」と……………
なんと
「心臓」って言われました
なんで(-o-;)
一番大切じゃ―ん(ToT)


ちょっと…
と言うか、、、
かなりヘコんだ…
まぁしょうがないよね
明日からは自分に気を使って生きてみます(^_^;)
皆さんも、寒いので体調には気をつけて下さいね(o^∀^o)




それも1日誰とも会わないお休みo(^-^)o

友達と会うのも良いけど、一人も好きな私……(^_^;)

午前中はゴルフの打ちっ放しに行って体を暖めて完全にリラックスモード(o^∀^o)



午後は買い物に出掛けて、洋服買いました
春になるのが楽しみ

その後はマッサージ

…………
かなり幸せな時間でした(≧∇≦)

でも、マッサージの人に今疲れてる部分を教えてもらったら、「脳」と、「腰」と……………
なんと

「心臓」って言われました
なんで(-o-;)

一番大切じゃ―ん(ToT)



ちょっと…
と言うか、、、
かなりヘコんだ…
まぁしょうがないよね

明日からは自分に気を使って生きてみます(^_^;)

皆さんも、寒いので体調には気をつけて下さいね(o^∀^o)

