【2024/09/13】


ハルモニの美活が終わりましたキラキラ

綺麗になる過程なので、顔は傷だらけですグラサン


朝9:30〜15:30までかかりましたアセアセ

昼ご飯も食べる間もなく移動です。


金曜日の夜、東大門市場も休み。

さて何する!?

雨降ってるし、ちょっと休憩するにはちょうどいい。


ノンバーマルのこちらを見ることに!!

乙支路にある、明宝ホール。



Wild Wild

アフターパーティー


満19歳以上女性限定です。

余裕で超えてるから問題ないな爆笑



昔良く見た、Mr.ショーに似てますね!
今日のキャスト。

モムチャンのイケメンたち。

いとこ:若い子ばかり!!うちら一番年上じゃない?
お母さん大丈夫!どこ行っても年上だから今更〜爆笑



怪しいネオンのようなライト。
いとこたちには、似合わない雰囲気笑


お母さん良いんだって!お金払ったんだから〜笑
ここは外国だよ!旅の恥はかき捨てだわてへぺろ


いとこ: どっこらしょ。座っとくわ。
お母さんイケメン見たいでしょ〜チュー
いとこ:見た〜い!
お母さんほら、見たいんじゃん!


中では撮影禁止なので、写真は撮れません。
コネストさんからお借りするとこんな感じ。

お母さん私、マッチョ好きだから〜♥
いとこたち:カッコいいねぇラブ


観覧者参加だから、イケメンが美女を誘いに来る。こんなキワドいシーンも。

4号:誘われたら恥ずかしいで通路側は嫌だ〜アセアセ
お母さん安心して下さい!誘われませんから爆笑
4号:席変わってー!
お母さん薄暗い照明で、クリニック帰りのフランケンシュタインみたいな顔だから、逆に怖がられるわ爆笑


なんとこの脱ぎ捨てた汗だらけのTシャツを4号が、キャッチ。(ただなら何でも貰う!)

4号:汗だくだから、湿ってるわアセアセ
お母さん捨てたらいいじゃん!
1号:雑巾にしたらいいわ。
4号:そうか。持って帰るわ!
お母さん持って行くんかいっっ!


イケメンたちのダンスにノリノリのいとこたち。チュー口笛おねがい
この人たちも女だったんだ!
興奮してぽっくり逝ったらどうしよう昇天
私のせいだな。

3号:面白かった!これぞ冥土の土産だわ爆笑
1号:近くに来たから、抱きついたったわチュー
お母さん年寄りを敬う国で良かったわ。日本ならただの痴女だ!
1号:抱きついたら、身体にオリーブオイル塗ってたで、手がベタベタになったわアセアセ
お母さん:オリーブオイルじゃないわー爆笑
3号:ゴマ油だわ〜!
お母さんそれも違うわな・・・ネガティブ

最後はしっかりポスターの前でパチリカメラ
失神しなくて、無事終わって良かったわ笑


是非、若い人に混じって、鍛えられた肉体美を見て下さい!!
せっかくだから、顔だけでなく、気分も若返りましょう照れ照れ照れ


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村