【2024/09/13】


昨年の10月、あんみつ一族が韓国で美活しました。

60代、70代の美活です!


すごく綺麗になったので、また行きたい、連れてって〜と・・・韓国飛行機


お母さん えーーーーーーーーっっっゲローゲローゲロー


DMクリニック

디엠 피부과



いささか緊張気味。ずっとこのまま静かに緊張してて欲しい。!!


お互いのことを聞かれて良いとのことで、一緒に入ります。
お母さんシン先生に挨拶しましょう。せーの!
いとこたち:アン、アン、アン€¥@#$¢※
お母さん「アンニョンハセヨ」でしょ!!全く学習してません。


1号:この鏡、おかしいわ、映らんわ。
お母さんそれ鏡じゃない!先生の医療用のルーペ!


1号は前回、鼻の横の大きなホクロを取りました。肌のレーザーもして本当に綺麗になりましたキラキラキラキラ
3ヶ月も経つと傷跡すらありません。

日本では、大きいので、切除して縫合すると言われ怖くて出来なかったそうてす。
ホクロのせいで写真を撮られるのが嫌だったけど、今では写真を撮られるのが好きになったそうです照れ
76歳ですが、本当に綺麗拍手


今回は、前回同様、眉のアートメイクとアイライン上下をします。
そして目尻のシワをフィラー、後はレーザー。
より綺麗になろうキラキラキラキラ


3号は、色白で前回取れなかったシミを再度レーザーで。
前回、首周りの鼻イボは全て取れました拍手
後はたるみも気になると。
そして、眉のアートメイクとアイライン上下。これは本当に気に入ったようです。


4号も眉のアートメイクとアイライン上下。
ほうれい線と眉間のシワ、エラのボトックス、レーザーです。


あと、腕のホクロも気になるとか。
誰も見ないけどね爆笑


更に、手の甲のシミもお願いしてました。
この際だから、言うわ、言うわ真顔


シン先生しっかりシミ予備軍や前回と比較してチェックしてくれていますグッ


いとこたち:さちこさん、綺麗だねぇ。
お母さんちょっと〜おいでよーく聞いてな!
見た目も綺麗だけど、心が綺麗だからだわ!
わかった?!

最近お世話になってるアートメイクの先生。

반 달인 래드

キム・ミラ先生が出張で来てくれました!


さて、ハルモニたち、どんな風になったか?!

続く〜


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村