【2024/08/18】


今回の旅行で最後の食事となりますえーん

リクエストは冷麺♪

清涼里駅から歩いてすぐ。


行きたいお店が、日曜日でお休みだったのでこちら。

清涼里市場にあるお店へ。

冷麺屋さんたくさんあります!


할머니 냉면

ハルモニ ネンミョン



12時少し前に行くと、既に満席で5組待ちでした。
しかし回転は早いのですぐに入れました。
店頭で麺を茹であげてます。


次から次へ茹であげますが、注文も多いため休む暇ありません。


10:00からオープンです。
私は、数年前に数回来ました。


席はぎっしり詰まってます。


メニューは、水冷麺、ビビン冷麺。
こちらのビビン麺、マジで辛いですが、みんな食べてます。


ユクスはセルフで。
熱いから気をつけないと!!


冷麺のスープ、凍っててシャリシャリです。
これでこそ、冷麺ですね!


ビビン麺用に、砂糖が置いてあります。
辛いから砂糖が必要!


お母さん私は2日前にビビン麺食べたから、水冷麺。
お父さん僕も同じのを!
お母さんなんて同じのなの!ビビン麺にしやー!
お父さんそんなに辛いならアセアセすいません。

まずは麺をカットハサミ


凍った、ユスクをかけて〜。


カラシも入れとこか!
お好みにカスタマイズしましょう♪


はい、ビビンして下さいうずまきうずまきうずまき
お父さん美味しいね〜!麺も多いし!


ゆで卵は1個1,000w。
塩はくれないらしい。


ユクスはカップに注いで下さい〜。
熱いユクスは、セルフサービス。


冷麺はどちらも7,000wでした!
お値打ちですね!さすが市場だ!

ぜひ辛いピピン麺もまた食べに来たいですチュー


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村