【2024/08/17】


美活後、ランチを食べに行きます。

場所は新設洞です。


たくさんの小鉢が出てくるコスパいいお店です。

私たちは13:00過ぎに行って、20分位並びました。


한상차림밥상

ハンサンチャリムパプサン



「石焼ご飯の美味しい食べ方」が日本語で、書いてあります。
日本人もたくさん来るんですね。


グルメ番組にも出てます!
テレビの力はほんと凄いですね。


私たちはランチメニュースプーンフォーク
左2つから選びます。
ポッサム定食 11,000w 
カルビチム定食 13,000w
釜飯にするとプラス2,000wです。


3人だとポッサム定食2つと、カルビチム定食1つが良いと言われました。
チェユクポックンを単品で1つ頼もうとしたら、夜のメニューとのこと。

ポッサムに野菜は付き物!


アジュンマがどんどん運んできて、あれよと言う間に、テーブルに並べました爆笑
写真撮る暇なし!

こんなにたくさん!!


ポッサムは柔らかくて、温かい。
これで2人分。


カルビチムはお肉ホロホロで、甘辛い味付け。ご飯が進みます。
私カルビチム大好きだ〜チュー


キムチも自分で切ります。
オンニが切ってくれます。


カルビチムは切らなくても箸で切れるくらい。


お父さんすごい数だね!写真撮っておこうカメラ
お母さん立って撮らないと全部入らない!


私たちもいただきまーす!!


お母さん野菜好きだから、あげるから食べてね。
お父さん自分が野菜嫌いなんでしょグラサン


お父さんうまい!!ポッサム食べたの初めてだ照れ

美味しくてパクパク食べてました!


月曜日はお休みのようです。
行きやすいところなので、是非!!


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村