【2024/08/16】


ヘムルチムを食べた後、ブビンのアヨン・ソヨンが、プリクラ撮りましょう〜♪と!? 

確かに韓国あちこちにプリケラありますね!


プリクラなんて何十年と撮ってないアセアセ


近くにたくさんありますと。 

私たちが入ったお店。



店内が綺麗でびっくり!


自分のブロマイドも作れちゃう。
最近の写真は確かにアプリで原型がわからなくなってますよね爆笑

でもすこく綺麗に出来るのにはびっくり。

お母さんお見合い写真でも作ろうかな。
お父さんえっっ!お見合いするの?


8/11〜9/24までは、ナ・イヌと一緒にツーショット写真が撮れるみたいラブ


髪もセットできるように、くるくるドライヤーやヘアアイロンまであるびっくり


被り物やらオプションもたくさん。


ブーケまで。
日本もこんな風になってるのか!?


彼女たちが選んたのはこんなの。
変な人だけど、かわいいじゃ〜ん!


お母さん恥ずかしがらない!何でも良いから被る!
お父さんはい、すいません!これでどうでしょう。
お母さん昔レッサーパンダの被り物の事件あったな爆笑


彼女たちにセットは任せて。
カメラのレンズを見ろって!


ヨシ!撮るよ〜カメラ


4ポース☓2と変なオジサンのイラスト入り。
彼女たちはシャッターと共に、ポーズを面白く変えるけど、私たちは同じ爆笑
不慣れ感たっぷり爆笑年代が違うわ〜。


出来上がったプリクラのQRコードをスキャンすると、撮ったときの動画も、取り込めます!

これ盛り上がりますね。
好きな推しの人とツーショット撮れたらテンション上がること間違いないですチュー


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村