【2024/08/16】


外が猛暑で地下鉄にもぐって、やって来たのは汝矣島です。


私がいつも夏はコングクスばかり食べてるので、食べてみたいとリクエストひらめき電球


やっぱり最初に食べるならここですね!


진주잡(チンジュチッ)



到着したのは14:00頃。 
さすがに空いているだろうと思ったら、

えーーーーーーーーっっっびっくり

行列が何回も折り返してる〜アセアセ


お父さんもしかして、これ並ぶの?
お母さんこの時間なら空いてると思ったのにアセアセ
お父さんここしか、食べられないの!?
お母さんここが美味しいの。後、何分かかるか聞いてくる!
お父さん落ち着きないね。


お母さん見てみや〜!このブルーリボンの数!
お父さんすごいね!そんなに美味しいんだね〜
お母さん後、何分くらいかかるか聞いてくる!
お父さん落ち着きないね!


お母さんえっ!15,000wになってる!高〜い!
お父さん原料も値上がりしてるからね。→真面目。
お母さん1日どんだけ儲かるんだ〜?!
お父さんやらしいこと言わないようにね💦


2店舗ありますが、どっちも満席。
あの行列でしたが、店員さんの言う通り30分で入れましたグッ
確かに回転早い!


まずはこのキムチ♪これが最高。
市庁の晋州会館も同様に美味しいけど、このキムチが違う!


持ってきた瞬間に、アジュンマがハサミでチョキチョキと麺に切り込みを入れます。
写真撮る暇なし〜笑


私は万太郎がコングクスが口に合わなかった場合を想定してビビン麺。
きゅうりと大根がたっぷり。


二人だからマンドゥも頼みました〜照れ
一人だとこの量は食べきれないからね
蒸したてで美味しいチュー

お母さんキムチに絡めて食べてみて!
お父さんわかりました〜!こんな感じかな?
お母さんなんだか、、、どんくさいなぁ。
お父さんはい、すいませんアセアセ


お父さん冷たくてキムチと絡めるとほんと美味しい!
お母さんほれみー!並んで良かったでしょ♪
お父さんはい!すいませんアセアセ


私もここのビビン麺を初めて食べましたが、これも美味しいグッ
変な辛さがないです。


まだ並んでる人がいたので、食べたらすぐ出ました気づき気づき気づき

外の余りの暑さに、本当に体調崩す。
コンビニでアイス買いました〜。
メロナとピーチ。


早く食べないと、溶けますアセアセ
パリッパリ〜。


お父さんいつもオフィスだから、何だかこの暑さのせいで頭痛が・・・。
お母さんそりゃ、大変💦ホテルで少し休もう。

そして、私が真っ先に2時間寝ました大あくび笑

休憩、大事ですね。

진주잡


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村