【2024/07/14】


日曜日ですが、DMクリニックは営業中でした!

連休を使って来てる旅行者のために、先生は頑張ってくれますチョキ


この日は去年オフ会で知り合った横浜のゆみさんと、東京のひこさんが施術中。

今回はお互いの娘ちゃんが同行だから、予算かない!!えーんと・・・。


そう言いつつ、美意識高い彼女たちドンドン追加するから、私がどんどん後になる爆笑


麻酔してるゆみさんとベラベラお話して(病院なのに自由〜w)、まだ時間かかるというから、一人で軽くお昼でも〜  


やって来たのは、トサン公園近くのベーカリーCafeですコーヒーパン


Standard Bread



すごく大きなパン屋さん。
まだ最近オーブワンしたばかり。
インテリアも素敵〜ウインク


美味しそうなパンが並んでいます。


食パンが人気のお店のようです。


一階でパンをトレーに乗せてレジまでに、サラダやスープなど色々頼めます。


レジで精算して、パンは切って貰い、ドリンクは二階の食べるフロアーでもらいます。


私は簡単に食べたので、アイスコーヒーとレーズンのパン。


デカいから、食べれなかったら持ち帰ろうとしましたが、全然余裕。
美味しくてもっと食べたかった〜


このオブジェがほんと可愛くて、じっと見てました!


日本語話せるお兄さんがいて、一人で食べていたら、
「日本の方ですか?来てくれてありがとうごじゃいます照れ」と声をかけてくれましたおねがい


私は二階はで食べましたが、

店内も広くてのんびりできます。

一人でも入りやすいお店です!




階段も明るくてお洒落!
エレベータもあります。


4階まであるようです。


今度は、パン以外もにも色々食べたいな。


Standard Bread




ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村