【2024/07/13】


眉とリップのリタッチをした後、時間は少し遅くなってしまいました。

まだ唇が麻酔が効いてるので、その間にマートへ行きました。


Eマートの清渓川店てす。



入口入ったらすぐにビビン麺を売るお姉さんにおすすめされて、ジンラーメンを2つおまけすると言われ、買いました爆笑



こっちでもとうもろこしが旬ウインク


オットギのインスタントジャージャー麺のルーをいくつか買いました。
これ、ご飯にかけても麺にかけても美味しいグッ


色々買った後、オンニと遅い夕飯。

熱い物は、しみるかも〜と、さて何にしよう。


私の得意のお店へ。


이북집팝쌀순대 新堂店

イブクチッチャプサルスンデ



私の大好きなお店です!
びっくりしたのが店内満席てしたびっくり
あらゆる外人さんが美味しそうに食べてます。


バンチャンがすぐに到着!
青唐辛子が出てくるのが特徴。


バンチャンのおかわり自由。
2回目からはセルフですニコニコ


スンデクッ食べようと思ったけど、熱いものはまだしみるかと、スンデのみにします!

ジャーン!!

すごいボリューム!


ここのチャプサルスンデは本当に美味しいから、初心者や食べてみようと思ってる人は是非おすすめですウインク


セウジョにつけて食べると最高ですグッ


シンプルに塩をつけて食べても美味しい!

パクパク食べちゃいましたチュー



こちらのお店は駅前、24時間営業!
さらに美味しい!便利なお店です!!
(アジョシ、ハラボジが多いけどねグラサン


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村