【2024/07/13】


この日も暑くて、暑くてアセアセ

梅雨まっ最中だから、雨が降らなくて良かったものの、この暑さには参ります。


お茶しようとやって来たのは、鍾路5街。

広蔵市場の一角。南東側ですね。


미크플로(ミクプルロ)



クモがモチーフの可愛らしいお店。
いつできたんだろう。


デニッシュ食パンやお洒落ホットクのスィーツが売りみたい。


お店は3階まであるみたい!広い!
この辺りあまりCafeがないから使えそうです。


2階も広々〜。
部屋の雰囲気も明るいし、冷房も程よく効いてていいですね照れ


壁にはテイクアウトできるものや、可愛いカップなど。


アイスコーヒーたっぷりです。
みんなが食べてるお餅みたいなスィーツ。


雪見だいふくみたいな食感。
これが雲に例えてるのかも。
甘くて美味しい♪


そのすぐ並びには、あのアベベがあります。
ここはすごい人でした!


美味しそうだけど、太りそう爆笑


今度空いてる時を狙って行ってみよう。



미크플로



ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村