【2024/07/13】


この日のお昼は、リラクゼーションサロン・

オリーブを営む、久美子さんとランチします!


あんちゃん、何が食べたい?

暑いから冷麺かな〜ラーメン

私は温かいものがいい爆笑


じゃあ両方食べられるところで!!


乙支路4街の駅から路地裏に入ります。

大丈夫かい?!と言うところですが、大丈夫です爆笑


以前この近くに、めちゃくちゃ美味しいアバイスンデのお店があったのに無くなったえーん



あった!!

既に並んでる〜。



꾸왁칼국수 クワクカルグクス

リノベーションしたお店ですね。


30分以上待って、入れました。
狭いお店なので、人が多いぎっしり〜アセアセ



メニューはそんなに多くないので選びやすい!
私は、大好きなコングクスにしよう!→今回2回目グラサン
値段も良心的ですね!


箸とスプーンが格納できるテーブルって、ほんと良く考えたと思う。
自宅にほしい照れ


社員全体が若いお店。
お兄さんがキムチをすぐに出してくれました。


1人だと食べられないけど、二人なら!
マンドゥも頼んじゃう!


普通のカルグクス!もやしと肉味噌が乗っててラーメンぽい!
ほとんどの人が食べてます。


私はコングクス。
少し緑かかってます!


いただきまーすチュー


スープもドロドロしてます!
これがポイントです電球


お好みでお塩を入れてとうぞ!と。
そのままでも美味しいけど、単調で飽きるから、やっぱり入れたい!


うん、そのままでもキムチ絡めてもすごく美味しい🙆‍♀️
スープも美味しいから飲み干せます!


並んでる時に、警察官や若い人、年配の人までやってきました!
お昼時はかなり混み合うようです。
少し外した時間が良さそうです。


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村