【2024/07/12】


旅行2日目です。

ホテル出発します!

今回は東大門歴史文化公園駅にある、


ラマダ東大門ホテル



朝ご飯は、お昼食べられないかもしれないから、ガッツリとユッケビビンバにしようと出かけます。


瑞草区のお店に行ったら、営業中のはずなのにお店開いてない〜ガーン

韓国あるあるですね〜ショボーン


ユッケビビンバの口になってしまったから、すぐ切り返します!


あそこだびっくりマーク


狎鴎亭駅のDMクリニックのすぐそば!

超便利なお店です。


伝統韓牛 狎鴎亭店


大きな牛が目印の精肉店!



こちらなんと24時間営業で、メニューもたくさん。


エスカレーターで地下に入ります。


お肉捌いて売ってます!
食べに来る人、買いに来る人、食べに来てついでに買う人それぞれ。


隣りにはホブもあります。
ビールはもちろんコーヒーも飲めます生ビールコーヒー


店内はすごい大きなフードコートみたい!
テーブルが広いのがいいグッ


メニューの写真を見ると、お肉だけじゃなくて、キムチチゲ、コドゥンオ(さば)、カルビタン、冷麺、ファンテタンなどなど。
お一人様でも入りやすいです!


キムチは大根と白菜。
大きなお皿に乗ってきます。
なんだか豪華〜!


ついてくるハサミで切り分けて食べますハサミ
ハサミ文化、賛成〜電球


トンチミまでついて来る。
暑い夏には最高です!


キターびっくりマーク
ユッケピビンパ登場です!
金のお皿に鎮座しております爆笑


光の加減で見にくいですが、最初から程よい味付けされて出てきますチュー


ごはん、多い〜アセアセ
と、言いつつ〜、軽く全部食べたわ爆笑
さすがお肉屋さんのユッケはウマイラブ


ここ、ワインも豊富なんです!
すごい数です赤ワインロゼワインシャンパン


お肉もうまそー牛牛牛
肉の色がいいもんなぁ〜。


すごい広いから、ゆっくりできます!



DMクリニックに近いから、私とクリニックで会って、一緒に行った人も何人かいますねウインク
美味しいし、便利なお店ですグッ




ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村