皆さま、アンニョンハセヨ〜韓国
あんみつイムニダニコニコ

韓国・DMクリニックからの
お知らせです韓国

来たる8月3日〜4日、
大阪・難波駅にてカウンセリング会が
開催されます。
(恒例になりました!)

韓国で美容管理をしてみたいキラキラ
行ってみたいけど、敷居が高いアセアセ
いくら位かかるのか知りたいお金
どんな施術があるのか知りたい!
切ったり縫ったりしたくない!
これはシミ?それともイボ?
このホクロは取れるの?

などなど、疑問はいっぱい。
悩んでないで聞いてみよう!
諦めるのは聞いてから!

職人気質のシン先生が、
親身になって一緒に考えてくれます。
ジロジロ見られて照れちゃいますが、
先生は悩み解消に真剣!

シン先生のお決まりポーズ、
笑っちゃいますよね爆笑




一生懸命考えてくれる。
最近は日本語を話すから、
変なことも時々言う(笑)


休みなんかいらない!と、
ホリックワーカー!
要らないものはソウルに捨てていけ!
(シン先生の格言ウインク

レーザーもあれこれ変えて
美人なるお手伝いをします。


通訳のさちこさんも本当に綺麗キラキラ
こうなりたいですね。
(おばばクリニックと言わないで爆笑


少しでも興味がある方は、
通訳のさち子さんのブログから、
連絡してみてくださいウインク

下矢印下矢印下矢印

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村