【2024/05/19】


朝ご飯を食べた後、お決まりのコースの清涼里市場を散歩走る人


日曜日なので閉まってるところもありますが、開店準備してるお店もたくさん。



在来市場好きなので、このパラソルを見るとワクワクする。


美味しそうなチョッパル豚
出来立てでホカホカ〜。すごく食べたい。


すいかも出てる!
街中のあちこちですいかジュースもたくさん見かけました。


と、なると!
チャメ(マクワ瓜)も出てる。
夏が来た。


ここは京東市場と隣合わせなので、韓方もたくさん売ってますね。
匂いが強くなると京東市場に近づいた証拠。


イシモチもたくさん。
イシモチも食べたい。(→何でも食べたい)


在来市場は庶民の台所ですね。
私も韓国に住むなら絶対に市場の近くがいい。


薬令市場のこの門構えの近くでお餅を買おうと思ったら臨時休業だった。
ここ、安くて美味しいのについてな〜い。


バスで東大門まで戻ってきました。
清渓川を渡るとき、この鳩の大群にゾッとした!
平和の象徴と言えどもこんなに大群は・・。


日曜日の朝は、東大門の朝市。
とにかく東廟前もこっちもすごい人アセアセ


ゴチャゴチャすぎて、よりすぐって探すの大変。


人を見に来たかと思うほど。
私は万太郎に頼まれたスポーツソックスを探す。


前回ナイキのスポーツソックスを買ったら生地が良すぎて気に入ったらしい。
今度はアディダスかUNDER ARMOURを見てきてと!


人混みで見えやしないアセアセ
さっと見たけどなかったから、お土産はないな。(→ひどい爆笑

すっごくいい天気!
日焼けする〜💦
ホテルに戻ります。



ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村