【2024/05/18】

 

この日の夕食は、大好きなスンデを食べようとリサーチしてました目

 

Yオンニがスンデ好きなので良かった照れ

さち子オンニと1月に会ったスヒョンさんも来てくれました!

 

なんと、お店が休みだったガーン

韓国あるある~ガーン

しかし、すぐ近くで、いいお店見つけた!


スンデ専門店。
ちょっと通いたいかもですw
 


お店の名前はコプチャンがたくさん入ってるという意味だって笑

곱마니

 

見た目ごちゃ、ごちゃごちゃしてます。

椅子が置いてあるから並ぶこともあるのかな?

 

 
このお店、テジコプチャンの鍋がある!
牛のコプチャンはよくあるけど、テジコプチャンなんて~!!
そんなことでさち子オンニと感激しながら入店。
 

 
スンデジョンゴル!旨そう~よだれ
一人だとジョンゴルは多すぎるから、
スンデクッになっちゃうもんね。
 

 
Yオンニも1月に一緒にスヒョンさんに会ったからお久しぶりですね。
 

 
黒いスンデより、チャプサルスンデの方がおすすめなんてすが・・・。
追加の単品のスンデとモリコギも美味しかった
 

 
グツグツするのを待って~
久々のジョンゴル食べられるので、ご機嫌です照れ
 

 
こちらテーブルでオーダーします。
なに?スンデラーメンていうのがありました。
今度食べなきゃ!
 

 
幸せです!
日本で美味しいスンデ食べられないから、やっぱり韓国来たら食べたい!
 

 
最近スンデ女子も多くなって、嬉しい限り。
スンデが食べられるようになったら、より韓国が楽しくなると勝手に思っていますグラサン

곱마니

路地裏で目立たないお店ですが、おすすめです。


年中無休
営業時間 8:00〜22:00

 

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村