【2024/05/18】

 

スンデ専門店でジョンゴルをたらふく食べた後、

コーヒーでも飲みましょうコーヒー

 

オンニが近くに美味しいコーヒーのお店があるということで行ってみることに走る人走る人走る人

 

ここも路地裏で、わかりにくい店だけどとても良さそう。

 

アマチュオジャクオプシル


 

 
入口がこちら。狭いから入れるか?笑
 

 
こちらリノベーションカフェコーヒー
中が広くて、2階もあります。
OJEDOで検索しても出てきます。
 

 
入口も素敵。
コーヒー豆の種類が多いコーヒー
 

 
二階への階段がすごい急なんです。
熱いコーヒーを持ってこぼさず上がれる自信がある人しか無理だw
 

 
先にオーダーします。
レジの前には可愛いペンギンのグッズが並んでる。
 

 
こちらのお店のキャラクターがペンギンらしい。
可愛いラブ
私、白くまやペンギンが好きなんです!
 

 
カフェインなしもあります。
こだわったものは、いい値段する。
カフェインなしもあります。
私はコロンビアコーヒーをコーヒー
 

 
こんな可愛いステッカーを無料でくれます。
私も3種類頂きました。
 

 
たっぷりのコーヒー!
カップの下にそれぞれのコーヒーのチケットがついてます。
(10枚集めると一杯無料だそうです。)
 

 
二階もちょっと見てみたら、いろんなタイプのお部屋がありました。
 

 
ここは鐘路5街ですが、乙支路3街辺りもこういったリノベーションカフェが多いですね。
 

 
 こんな可愛いチケットがついてます。
イラストも可愛すぎる!

 

 コーヒー好きな方にお勧めです。

たっぷりの濃い目のコーヒーを飲んだせいか、夜全く眠くならず朝まで起きてました爆笑


アマチュオジャクオプシル



ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村