【2024/05/18】

 

剃り込みハゲの薬をゲットした後、

さち子オンニが今は薔薇の季節であちこちで見頃だとか。

 

何年か前に、千戸駅の薔薇フェスティバルに行ったことあった赤薔薇ピンク薔薇

 

漢江を渡った金湖洞に今だけ薔薇園がやってるミニガーデンがあるそうでと連れてってもらいました。

 

 

 
以前はなかったけど、今は綺麗に整備されてます。
花があるっていいですよね!
(私はGOTOMALLで造花を買ってるけどw)
 

 
若干、遅かったかな?!
花より緑が多い気がする。
 

 
でも広いから綺麗に咲いてます合格
とにかくすごい数の薔薇たち。
香りが漂っています!
 

 
最近は母の日に薔薇を贈る人も多いそうです。
 

 
地下鉄3号線の金湖駅の近くです。
この辺りは余り降りない駅だけど、市場もあるし、下町的で楽しい。
美味しいお店もある!
 

 
夕方でも明るい。
韓国は19:30くらいまで明るいですね。
 

 
この日は暑くて日差しも強いから、17時過ぎくらいを狙って薔薇を見に来てる人も多い。
私達もそんな時間でしたが、こんなに明るい。
 
 
韓国のアジュンマたち、毎度ながらにポーズを変えて何枚も写真取ってるので、素敵なスポットでは順番待ちしないと〜。
 

 
空いたところで私達も。
Yオンニ、眉&ラインのアートメイクしたから、より若く美しくなったキラキラキラキラ
やっぱり眉をしっかり書くと若く、顔がはっきりしますね。
薔薇より美し~い!!
 

 

 

さて、夕飯に向かいましょう!

 

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村