【2024/05/17】


この日はオリグイ(カモ焼き)を食べに行きました。


ブビンのお店が終わるのを待って、4人で行きました。


바람난 오리 궁뎅

バラムナンオリクンデンイ



私達は、ヤンニョム味を選びました。
一人当たり16,000wですね。
そして、チーズやビザを追加しました。


ラストオーダーは20時迄。
21:30迄は大丈夫です。


バンチャンもたくさん。
そしておかわり自由〜。


このトゥルケ(エゴマ)のスープが本当に美味しい!
中には小さいお餅が入っています。


Kellyビールで乾杯生ビール


ブビンもかき入れ時で、すごく忙しい。
仕事の後のビールは美味しい!


来る度に「ご飯一緒にできますか?」声かけてくれるラブ
そして私は好きな鶏や鴨を選んでくれます。
見るからに美味しそう。


さち子オンニも久しぶりに会うそうで、話が弾みます。


これはオススメのチーズピザ。
外に釜があって焼いてくれます。


こう言うの大好き〜チュー


お店のアジュンマが、お世話してくれます。
そして、半分ずつに取りやすいように分けてくれます。



最後は、ポックンパ。
4人いると〆までいけますね。


店員さんが、「アイスもどうぞ!」とくれました。
社長さんの感じもよくて、常に笑顔で対応してくれました。


これお店の看板の絵だそうです。
社長さん似てる〜!


お店の前は綺麗な川があります。
雰囲気が素敵〜グッ
北漢山にあるお店です。


東大門当たりから、地下鉄とバスで30〜40分でいけます。












ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村