【2024/05/17】

 

この日は、本当に暑くて、暑くて~あせる

 

北村の2号店にやって来ました。

 

ブビン2号店

 

 
季節のよもぎピンスと迷いましたが、久しぶりなのでやっぱり生いちごいちご
料金先払いです!
 

 
窓際のあんみつ君も日が当たって日焼けしそう!

 

 

この子達はいつもじゃれ合っていますね。くまクッキー

この子達、IKEAにいっぱいいたw
 
 

ミルク氷が最高に美味しいカキ氷

いちごのソースはこだわった農家から直送。
手作りのソースです。
 
 

お店に入ったら若い女子から「あ!あんみつさんだ~♪」と声が・・・。

去年、「オリーブ&あんみつオフ会」に参加してくれた留学生のナナちゃんとアオちゃんラブ

その時初めて知り合った留学生同士まだ仲良くしててくれて嬉しい照れ

さち子オンニと4人で一緒に食べることに!

 
 

 2号店には、アヨン、ソヨンの姉妹がいます。

なんと来週は「地球の歩き方」の取材があります!

ブビン、すごーい飛び出すハート

これに掲載されるとは、ブビンも本物だチュー

 

 
ここで、お友達にプレゼントするオリジナルのT-Moneyカードを作りに行く話をしたら、ナナちゃんとアオちゃんが一緒に付いてきてくれた!!
 
仁寺洞のナインツリーホテルが一番近くにありました。
 

 
画像用意してたら簡単に出来た!
推しがいるっていいなぉ。
 
 
これプレゼントしたらめちゃ喜んでくれた。
私も推しが欲しくなったチュー
 
 
仲良く話してたら、さち子オンニが来月ファムツアーにアオちゃんを誘ってくれたウインク
こうやって人が繫がるんですね!
アオちゃん、思い出たくさん作ってねおねがい
はい、ライン交換しといてね!
 
 

 ここで解散〜パー

可愛い二人に会えた良かった。

 

今回もブビンでは、お声がけ下さった日本からのお客様と数人お会いできました。

優しいお言葉をかけて頂き、ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村