【2024/05/16】


ホテルにチェックインしたら、すぐお出かけ。

夕飯に行きますナイフとフォーク

待ち合わせはノボテルホテル前。

いいホテルだなぁ〜。



オリーブの久美子さんと食事予定でしたが、
3月に名古屋のオフ会に来て下さったカヨさんから、「ご飯ご一緒して下さい〜!」と連絡を頂き、3人で食事することに。

カヨさんは、映画の試写会に行かれてたそうです!


二人だったので、ディープなお店を予定していてけど、カヨさん耐えられるかな爆笑


歩いてすぐの場所です。


상도집

キョンサンドチッ



季節も良くなったので、外で食べてる方が多いです。
この日も晴天でしたが、夜は寒かったです。


お店のアジョシから、寒いから中で食べたら❓と言われたので、店内にしました。


とりあえず、ビールで生ビール
最近はTERRAが多いですね。


何故か写真が動画になってましたがw

乾杯〜!



私が行くところなので、キタナシュラン爆笑
最初のもやしスープは辛いので、そのまま飲むと咳き込みますグラサン


メニューは一つ。デジカルビだけ豚
席に座ると人数分のお肉を焼いてきてくれます。


白菜キムチとネギキムチ。
どちらも美味しいですよ照れ


来た〜!!
炭火で焼いたデジカルビ豚
食べやすい大きさに切って出てきます。


香ばしくて、すごく美味しいですOK
隣の席は韓国人女子2人で、お替りして食べてましたニコニコ
いくらでも食べれますw


優しそうな社長さんが一人で焼いてます。


「アジョシ〜!ビール生ビール
「出して持ってって〜生ビール
「はい・・・」


これからは季節もいいし、場所も行きやすいので、もっと混みそうです。
とにかくお肉が美味しいです!!


경상도집

キョンサンドチッ


[NAVERマップ] 

慶尚道食堂
서울 중구 을지로39길 29
https://naver.me/FdGxiuJp


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村