【2024/03/10】


朝の散歩が終わり、東横INN東大門1に戻って来ましたニコニコ



帰り支度はしてあるので、チェックアウトして、ソウル駅に向かいました。


都心チェックインを済ませます。

ここで、気づいたのですが、以前は出発時刻の3時間前まででしたが、3時間20分前までに済ませないと、いけなくなってましたアセアセ

今回は余裕でしたが、気づいて良かったキョロキョロ


この時11:00頃で12:50のAREXに乗る予定。

4号線で銅雀駅まで行き、9号線に乗り換えて、高速ターミナル駅のGOTOMALLへ。



今回買えたら買おう程度に思っていた造花を買いに行きましたひまわり



GOTOMALLの造花のお店、大好きなんです。
種類も多いし、センスがいいグッ


お店が数件ありますが、欲しい物があったお店に人がいないショボーン
少し待っても、大声で呼んでも、お店の人がいないアセアセ


時間もないから、向かいのお店へ。
この左側のも気に入ったので、購入。
お店のお兄さんが、5,000wおまけしてくれました。


部屋が明るくなりました照れ
2週間後に韓国からお客さんが来るから、家の中を明るくするために購入。


ゆっくり見て回りたいけど、ゆっくりしてる暇はないですねぇ。


12:50のAREXに乗るので、1235に戻ってきました。
油断大敵!エレベータが満員で指定の時間に乗れなかったと言う声も聞いたからね。


帰りのAREXも満席状態。
行きは満席で一般列車で来ました。


とうとうソウルとサヨナラです。


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村