【2024/03/10】


東廟前の風物市場をブラブラ歩き、昌信洞のおもちゃ通りを抜けて、東大門市場へ走る人走る人


この日は、東大門市場も日曜朝市がありますね。


人手がすごいです。

こちらの方が若い人が多いです照れ


東大門元々靴の街。

昔はスポーツ用品店が多い街だったんですよね。


靴下の山。とにかく丈夫なんです。

ナイキと書いてあるけど本当?!

物がいいので、万太郎ゲット。

3足5,000wなりお金



これは何屋さん?
食べ物、お菓子が格安です。


帽子は5000〜10,000w。


スカーフもたたき売り(笑)
山積みでよくわからないグラサン


リュックやバッグなど。
ブランド名が入ってるけど、パロディでしょうニヤリ


紳士者も多いから、アジョシや若者も買ってますね。
とにかくすごい露店舗数。


このカーゴいいじゃん。
ナイキで15,000wだから、パロディだ笑


使える物まぁまぁあります。
ゆっくり見たら半日かかるかも。


南平和市場の横にもずらりと出てます。
めちゃくちゃ安いとは思わなかったなぁ。


赤い絨毯が敷かれて、無造作に広がられてる。
畳んであげたい(笑)


この辺りは敷いてある段ボールに2000wと書いてあります。
古着っぽいですね。


何やらガチャガチャ何でもあります!
ゆっくり見たら掘出し物ゲットですグッ


万太郎はここで買ったなんちゃってナイキの靴下が底にクッションが利いててとても気に入って、今度はアディダスを買ってきてと爆笑


日曜日の朝、東大門にいたら行ってみる価値はありますねウインク


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村