【2024/03/10】


スンデクッデビューを果たし、お腹いっぱいなので、朝の散歩をします。


近くにある


ソウル中央市場


日曜の朝なので、まだ閉まってるお店が多い。



帰る日なので、買いたい物は大好きなお餅。
韓国のお餅が大好き。


チャメがもう出てる!
甘いのかな〜!?


中央市場を抜けると、この辺りは厨房用品の通り。まだ開いてません。


この通りの中のお餅屋さん。


安いのでたくさん買ったら、さらにハルモニがおまけしてくれました照れ


この辺りはコプチャン通りでしたが、だいぶなくなりましたね。
道端の屋台のコプチャン屋さんは完全に無くなりましたえーん
路面店はまだありますね。


清渓川を渡ります。
少し向こうには昔の洗濯所があります。


ガチャガチャ賑わってきました。
この辺りは東廟前の風物(プンムル)市場。


新品なのか中古なのか訳わかりませんが、とにかくゴチャゴチャ。


それでもすごい人!

年配の人が多いですね。



ものを見たというより、人を見た感じ!
日曜の朝から皆さんすごい。


特に買う物なく、見るだけでしたが、散歩するにはいいですね。



最後に昌信洞のおもちゃ通りを通過。
CUBICルーブとポロロが目印


閉店してるホビーセンター。
万太郎がどうしても韓国で行きたいと言ってたけど、もしかして再開してるかも・・・。
残念アセアセ


ホテルに向かって歩きます走る人走る人


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村