【2024/03/10】


旅行4日目、最終日です。

天気も良くて、寒くない!


朝の散歩がてら、歩いて朝ご飯を食べに行きます。

東横インの斜め前にあるのは、光煕門。



新堂駅まで歩きます。
お得意のお店。

이북집찹쌀순대
(以北家チャプサルスンデ)


万太郎が初回訪韓時にチャレンジしようと行ったけど、具合が悪くて断念したお店。
(私はしっかり食べたけど爆笑
今回スンデをまだ食べてなくて、どうしても食べたい!!


万太郎がチャレンジすると言うから、気が変わらないうちにニヤリ

24時間営業で駅前、そして美味しい!
最高のお店〜照れ

一人でも入りやすい。
(何度も一人で行ってる。)


バンチャンは2回目からセルフです。


ここ辛くない青唐辛子が最初に出てくるのが特徴ですね。


お昼にはたくさん人が来るのかな?
アジュンマたちコンギパッの準備をしてました。


テーブルにはトゥルケ!
これがないと始まらない!合格グッ


キタ〜〜〜チュー
熱々グツグツのスンデクッ〜〜。


チャプサルスンデって本当に美味しい。
3〜4個入ってます。


コチュジャン、無理な人は最初に除けて〜。
私はビビンして、スープは赤くなりました。


さあ、万太郎、お食べなさい!

万太郎:美味しいよ!食べれるチョキスープも旨いね。全然いけるよグッ

良かった!これから毎回食べないと。


もちろんお約束の甘いコーヒーも頂かないとねコーヒー


ここもスマホ充電してくれるんだ!


お腹いっぱいになって、ちょっとカロリー消費しないと。

やっぱりこのお店は美味しい照れ
新龍山駅にもあります。

スンデのメニューも多いです。


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村