【2024/03/09】


ナクサン公園の素敵カフェから東大門まで戻って来ました!



降りたらすぐに、大人気のチキン屋がありますね!

KFCじゃないです笑
その上ね。


Kyo Chon 1991


広いお見せて席が空いてると思ったら、すぐに満席になりました!
三分の二は日本人でした爆笑


万太郎がチメッしたいと言いましたが、
お避け飲めないのに爆笑
チルソンサイダー照れ


大根の酢漬け。キチンのお供です。


ガーリックライス頼んだら、すぐ来ました。
そしてすぐ食べました。
チキンが中々来ない。
しびれを切らして何度まだか聞いたか〜ムキー


それから50分後にやっと来た。
テイクアウトの人も多くて時間かかってるとか。

このプレーンと辛いのを半パン。




来たのはこれ。
なんか少なくないか?!


まあ、いいか。
待ちに待ったチキン鳥
腹も減ってるから、うまーい爆笑
あっという間に食べましたニヤリ


スマホ充電させてくれるお店が増えましたね。












ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村