【2024/03/09】


東大門に戻りました。

19:00なのでもう暗いです。


ここからマウルバスに乗ってナクサン公園に行きます電車

かなり急な坂を登るので、ジェットコースターのようです。



少し南に下った所にあるカフェ。

tertre_cafe


店内に入る前には、こんな素敵なスペースが!
この日は寒かったけど、これから暖かくなると外も気持ちいいです。



店内に入ると、店員さんはイケメングラサン
どこも丸見え〜。



スイーツの種類は少ないですが、とにかく見せ方がお洒落!


芸術のように置かれてます。

万太郎:いい値段するねぇ〜→貧乏性爆笑



今日のコーヒーも選べます。
テイスティングさせてくれます。



現金出したら、イケメンに戸惑われました(笑)
ちゃんとカードもありますから〜!
(安心された爆笑


コーヒーを頼んで、二階、三階へ。


わぁーびっくり綺麗な夜景〜。


席はなくペンチに座ってコーヒー飲んで夜景を見ます。


城郭もライトアップで綺麗。
遠くにソウルタワーも見えました。
カメラが悪いので綺麗に写りませんショボーン



帰りは寒すぎて、歩いて帰れずまたマウルバスに乗りました。

バスの乗り場が暗くてわからずアセアセ寒い〜。
そうこうしてたら、バスがやった来たので何でもない場所でしたが、命懸けで止めて乗せてもらいましたチョキ

万太郎:運転手が何か言ったよね?
あん:うん、言った。
万太郎:なんて言ったの!?
あん:今度からバス停で乗れって。
万太郎:そりゃそうだよね爆笑爆笑爆笑
→一人でメチャウケてた。

韓国のバスってすごい!
前の女子が、充電してたびっくり


知らなかった!日本にもあるのか?!
バスの中でも充電できるとは!


驚きながら、東大門に到着しました!


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村