2024/03/24


韓国から来た2人のオンニの名古屋旅行最終日です。


今日もあいにくの雨です傘


朝は、あんみつシクタンの予定が、またまた万太郎食堂に変わった爆笑


和食の朝ご飯のリクエスト。

卵焼き、納豆、めかぶ、焼き鮭

味噌汁、味付け海苔、サラダ、ご飯。



毎日食べたいよね〜と。
美味しく食べてね。
万太郎:お口に合うかわかりませんが。


王道の観光は要らないと言うので、暮らすように旅するのが目的。

荷造りだけは、しておこう!

万太郎が、二人にお土産を用意してくれてました。
定番ですか、坂角ゆかり。


雨も小ぶりなのだ、リクエストのお千代保稲荷へ。


久美ちゃん、オリーブが商売繁盛するようにお参りしないとね。


油揚げとろうそくを買います
50円なり。


しっかりお参りしてますね照れ
ご利益ありますように〜。


名刺を置いていきます。 
さち子オンニモ名刺置くのか!?


お千代保稲荷に来たなら、必須!
串かつの「玉家」だよな。


揚げたての串は最高。 
いくらでも食べれる!


味噌カツもお口に合ったようで何より。
ドボンと一回、秘伝のタレに!


串かつを頬張るオンニたち。
お千代保稲荷の醍醐味です。


もう一本、もう一本!
止まらな〜い爆笑


名物のナマズ料理に、すご〜!


わらび餅も食べたい!って、韓国わらび餅ないのかな?!


帰り道、またスーパーによって、お弁当買ったり、なんだかんだとついカゴに入れちゃうってましたね爆笑

家に帰って、またパッキングし直し(笑)
お茶を飲んで、別れを惜しんだら出発ニコニコ

駅まで万太郎とお見送りして、2人セントレア経由で帰っていきました。

ずっと一緒に過ごしたので、家の中が寂しくなりましたえーん

名古屋を気に入ってもらえたかな!?
よかったらまた来て下さいおねがい

おしまい


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村