2024/03/23


韓国から来た2人のオンニたち。

名古屋旅行3日目です。


朝起きたらびっくりびっくり

なんと10:30前💦 そして大雨傘


朝ご飯は、あんみつ珈琲店コーヒー


サラダ、マッシュポテト、ハム、目玉焼き。

定番ですね。



名古屋と言えば、あんバタートースト。
あんこ乗せすぎじゃない爆笑


久美子:あんみつ珈琲店じゃなくて、万太郎cafeだね爆笑
3人一緒に起きたから、私が作ってないことバレたな。


昨年10月にクリニックに行った75歳のいとこ1号。
肌がめちゃくちゃ綺麗になりましたキラキラ
さち子さんが来てると言ったら、会いに来ましたニコニコ


大雨なので家でのんびりしてましたが、
BOOK・OFFに行きたいとリクエスト!
本やら服やら購入!


あ!寿がきやだ〜!
とりあえず、ソフトクリームウインク


スーパーでは、辛ラーメンのキムチ味発見!
これは韓国にはまだ売ってないとか!?
またたくさん買っちゃったねニヤリ


久美子:みたらし団子食べた〜い。
はい、ポジャンしましょ!


お家に戻り、みたらし団子やら唐揚げ、お菓子をパクパク。


そして、メインイベント!!

久美子&さち子の名古屋オフ会〜ルンルン

久美子さんのサロン「オリーブ」と
さち子さんの勤務する「DM美容皮膚科」の
お客様たちのオフ会ですキラキラ

てしごと屋 名古屋駅前店
名古屋めしコースです。


名古屋人に名古屋めしは申し訳ないけどアセアセ
せっかく韓国から来た二人に名古屋めしを食べてもらいたくて照れ

名古屋味噌おでん星真っ黒け!
韓国住みの2人には好評グッ


ジャンボえびふりゃー星
味噌カツ串カツと手羽先〜!
名古屋の基本だがね!


ひつまぶし〜星
さち子オンニ、暇つぶしじゃないってば!
3通りの食べ方、どれが好きかな?!
これはほんと美味しいよねチュー


・いとこ旅行が大好きだと言ってくれたニコニコ可愛いみきさんハート
・推し活でジャカルタまで行ったとみんなを驚かせたかよさんハート
・ミュージカルを見に一人でもソウルに行かれるさちこさんハート(皆さんにお土産を用意して下さり、カムサハムニダ)
・5〜6年前のブログの顔出しの私のいとこを街で発見したと言う、すごい洞察力と美魔女のあつこさんハート


・さち子オンニの留学時代の旧友で面白くてお洒落な京オンニハート
・さち子オンニのソウル会のメンバーのやよいさんハート
・オリーブに来て下さるお淑やかなみわこさんハート
・美意識高いDMクリニックとオリーブの常連のゆみさんハート
・名古屋の今池でエステサロン「FIORA 」を 


経営されてる美魔女のみきさんハート


オリーブやDMクリニックに来て下さる皆さま方、本当に楽しくていい人たちチュー

あんみつブログも見て下さり、ありがとうございましたラブ


そして、名古屋旅行記を読んで、たくさんの方から、ご連絡を頂きました。
「さち子さん、久美子さんが名古屋に来てるんですね〜ニコニコ
「アテンド、お疲れ様ですウインク
「次回は参加したいです照れ」等など・・・

温かいお言葉本当にありがとうございましたえーん照れチュー

ご参加の皆様、天気も悪く寒い日でしたが、ありがとうございました。
またソウルでもお会いできるといいなぁ〜
楽しい時間はあっという間ですねラブ

久美ちゃん、さち子オンニも楽しくて、名古屋の良き思い出になったと思いますグッ


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村