2024/03/22


おはらい町は平日でも人がたくさん!



少し遅いランチとなりました。
何食べたい?
やっぱり名物の「手こね寿司」だね。


伊勢うどんも食べた人、誰だ〜爆笑


せっかくだから豚捨のコロッケとメンチカツも食べてみよう!


私とさち子オンニは、両方食べました〜爆笑
買い食いって何でこんなに美味しいのか(笑)


DMクリニックもオリーブにもたくさんの人が来てくれるといいね。
招いて招いて〜猫


見つけたよ!またハート型!
みんなに良いことあるといいねラブ


次はお決まりだけど、夫婦岩も行かなきゃ。


体の悪いところをこの縄でさすってお参り。


夫婦岩をバックに記念撮影カメラ
きっといいことあるよウインク


帰りは、サービスエリアで、コーヒー・ルンバの自販機コーヒー
踊って、踊って〜ルンルン


帰路の途中、せっかくならなばなの里

桜が咲いてました!!
すごい綺麗。夜桜だね。


イルミネーションに大はしゃぎ!


今年は「黄金のピラミッド」です。
幻想的です。


ついでに長島温泉「里の湯」へ。
ここの温泉最高!!


帰りは、ファミレスも行ってみたいと!
そんなんでいいの?笑


ドラッグストアに寄ったり、フラフラ帰る。
自宅に到着は23:30。
万太郎とこんばんはニコニコ
自分ちみたく、コタツで寛いでるわ爆笑
3:30までおしゃべりは続きましたグラサン


つづく


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村