2024/03/22


鳥羽の温泉付きホテルに泊まり、和室の畳の部屋でゆっくり休み、朝から温泉を堪能。



そして朝も美味しいバイキング!
昨夜食べすぎたと言っていた人は誰?!


そういう私もたくさん食べました!
これを3回くらい爆笑


天気もいいし、景色最高!


朝風呂、朝バイキング、浴衣でロビーでコーヒーコーヒー
贅沢なひととき照れ


ホテルチェックアウト!
頑張って今日はあちこち行くよ口笛


まずは、伊勢神宮の外宮へ。
午前中に行かないとね照れ


パワー貰って帰ってね。
(これ以上パワーつけてどうする笑


ハートハートの岩を見つけたよ!
はい、ハート作ってパチッ!


次は、伊勢神宮の内宮へ。
ここが二人の一番の希望の場所です。


笑顔でパチリ照れ照れ
これから少し歩くよ〜。

五十鈴川で手を清める久美ちゃん。
人の体を触る仕事だからね


さてお参り!平和を祈りましょうおねがい
さち子オンニ、足は完治したかな?


おはらい町は平日なのにすごい人。
いつも人気がありますね。



おはらい町のスタバ。
街並みに合わせて江戸時代風?!



やっぱりお約束は「赤福」!
これは食べなきゃ〜ウインク



お餅が柔らかくて美味しい〜チュー
本場で食べるのは最高。

久美子:これなら一箱買って食べれるね笑


ええじゃないかの赤太郎は健在です!


つづく

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村