今日は韓国旅行記はお休みしますニコニコ


昨日から名古屋に遊びに来てくれてる、

韓国でお世話になっているさち子さんと久美子さんとの名古屋旅行記、

二人のための備忘録です爆笑→忘れないようにww


きっかけは昨年11月。

3人で済州島に行き盛り上がり、名古屋にも行きたいと!!

いつでもおいで〜照れ

はい、行きま〜す照れ

それだけです爆笑


【さち子さんキラキラ

狎鴎亭にあるDM美容皮膚科の通訳。

韓国に住んで約40年韓国

シン先生との絶妙なやり取りが定評。

日本の患者さんが多いので、もはや有名人ですね。


【久美子さんキラキラ

東大門にある、リラクゼーションサロン「オリーブ」のオーナー。

韓国に住んで約30年韓国

ゴッドハンドでポジティブな性格から元気を貰って帰国するリピーターさんがたくさん。


韓国もホテル代が高いですが、日本も高いショボーン

ビジネスホテルでも今や一泊10,000円では泊まれませんアセアセ


お母さん 古くて狭いマンションですが、うちに泊まってもらおう!

お父さん 僕は構わないけど、こんな狭いところで逆に迷惑じゃない?

お母さん 万太郎、じゃあ、実家に帰る?

お父さん 通勤あるからここに居させて下さいお願い


まだまだ先だと思ってたら、あっと言う間にこの日が近づいてきたルンルン


実家から来客用の布団を借りてきて干したり、

シーツや毛布を念の為に再度クリーニング。

二組セットしました。→ 係り:万太郎



買物に行って、最低限のものを買い揃えます。
お父さん 日本の朝ご飯がいいんだよね?僕が簡単に作りますね。
お母さん もちろん!私、作ったことないしねてへぺろ


お父さん 名古屋のモーニングしたいかな?あんみつ珈琲店するかな?
お母さん いいよ。でも用意は万太郎ねグラサン


夜のおしゃべりには、ビールやサワー、おつまみの名古屋のうすピー豆も必要だね。

お父さん 後は自分たちの好きなものを買ってきて下さい。
お母さん さち子オンニの好物のコーヒーゼリーは買ってきたね。


お父さん 車は早朝に洗って来ました!
お母さん ナイス!ありがとう。雨降るのにニヤリ
お父さん 後は、お家のお掃除、お掃除!
お母さん ついでにそれもお願いてへぺろ

【2024/03/21】

当日、私はテレワークで仕事しますPC
この日は打ち合わせや20日〆と言う作業があり大変。
14:30までに何とか終了させねばアセアセ

2人は仁川国際空港からチェジュ航空でセントレア13:00到着予定飛行機
飛行機の遅延が多いので、定刻通りに飛んでくれたらいいなぁ。
本来なら迎えに行くけど、私が忙しいから最寄駅まで来て貰うことにお願い

さち子:日本語わかるからいいよ〜爆笑
あん:そうだった!日本人じゃん笑

案の定〜もやもやもやもやもやもや
なに?搭乗券なくした?!


それなのにこの笑顔!
ラーメン食べてる場合じゃない爆笑


無事合流して、家にスーツケースを置いて身軽に出発〜車

今夜は伊勢志摩方面へ走り、鳥羽のホテルに宿泊します。
せっかく、日本に来たなら温泉に入ってゆっくりして欲しい♨️
名古屋の王道の観光はしてるからね。
桜も見れたらいいんだけどね。

サービスエリアではお土産や地域のお菓子を見たり、買ったり〜。


到着したのは、このホテル。


伊勢湾沿いで、バイキングが美味しいと有名なホテル。


可愛い♥好きな浴衣を選んで〜


夕食は〜

蒸し牡蠣もあるし〜


新鮮なお刺身もあるし〜


伊勢海老のプチ鍋も作るし〜
ライブキッチンで天ぷらやステーキチュー


温泉入ったら、やっばり浴衣で女子トーク爆笑
アジュンマトーク、もう笑うしかないアセアセ
オンニ、女を捨てたの?爆笑


さて、明日は何が起こるのか!?

続く


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村